それ☆こら!

b0011334_2392563.jpg


金土とおら東京さ行ってきただ!(何)
極寒でしたwwwwしかも雨wwwwwwウツさん大ハッスルwwwwwww

でも”楽しかった”の一言に尽きます。
3階のバルコニーの一番後ろの席で、センター。
舞台全景がよく見えて言うこと無しです(´∀`)
途中会場内二つの軍に分かれて歌うときは困りましたが、結局両方歌ってたりとかしました(笑)

歌って叫んで笑って跳んで、拍手のし過ぎでうっ血したり(笑)
一体化するのってこんな楽しかったんっすね(`・ω・´)!!
忘れないし、また行きたい!
今回は千秋楽チケ取れた妹にマジ感謝(*´∀`人)
DVDや三次領拡まで長いけど私頑張るわ!!!1!


b0011334_23253383.jpg

次の日シーにもばっちり行って来たよ!
海側だから冷たい風が凄まじかったですよwwww
アトラクションがちょっと不調だったり、強風でショーが取りやめになったり
妹がこけて救護室のお世話になったりといろんなこと(笑)がありましたが楽しかった!
私がもうちょっと絶叫系に強ければなぁ…上昇するのは好きなのよ、上昇は

あ!シーソルトアイス食べるの忘れた!!
いつかみんなで行けるといいよね(^ω^)

このマグカップは可愛いんだけど小さいから何か植物でも育てようかなと(笑)


あと今日は妹の成人式でした!
帯の柄がマジでかっこよかった(^ω^)いいなー
慣れないものを着ていたせいか、家に帰って来て死んでましたwww
b0011334_23405310.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-12 23:42 | ツブヤキ