チョコレートボンボンに

b0011334_21484524.jpg

はまる。うめぇー


インフル
今年に入って倍増らしいですね
参ったな・・・どこへも行けないじゃないか

しかし、妹がインフルにかかったからどうしようもねぇな!
内も外も菌だらけ\(^o^)/
ンモー、被害を増やさず平穏無事に妹が直りますように★






昔の絵ってなかなか直視不可能なものですな…
何かこう…うわぁあぁぁぁぁぁってなる感じのww

まぁうちのは開けたら厨二病真っ盛りって感じでした
いや今でも十分厨二病ですけどもね?

まあその中でも比較的にマシなものを今の力量で黒歴史描いてみた
b0011334_226766.jpg

こん時アレだ
ある意味描き方が分からなくなってたときだったかな
酷い うんヒドイwww
特に首と右手wwwwwどうやったらこんな風に描けるんだよ私wwwwww

おっといつもの癖でまた寝てたwwww
たまには振り返るのもタノシイデスネ\(^o^)/
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-22 00:24 |