ふむー

Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)

森 薫 / エンターブレイン




装苑にのってて、エマ描いてた人が新連載やってるってんで買ってみたら
他の人の話も全部ひっくるめて超よかった(*´∀`*)
こういう感じの話ばっかり寄せ集めた雑誌がもっと読みたいな
また次も買おっと


あ、そうだ
だいぶ前に十二国記見終わったんだけど
あれ原作がまだ終わってないからってのは分かるんだけど、なんか最終話に見えない(笑)
「私の国作りはまだ始まったばかりだっっ!!」
みたいな(笑)
乗月が一番最終話してたな~(´∀`)


んで、結局泰?の国の麒麟どうなったんだYO!
あの章割と好きだけど最後の方あんまり覚えてない…(笑)
でもあの黒麒…何かを髣髴とさせるんだよな…
超もえる…

原作を読んでみたい気もするけど
買ってまで読もうという気は起きないのよねぇ(´ω`)



\延王って何であんなカッコいいんだよ、ォイ!/
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-27 22:35 | ツブヤキ