うわーい

b0011334_0194685.jpg

でけたよー
赤の色が途中で違うのは、元の色のを失くしtどっかいったから(笑)
でもなんかかっこよくなったので、これはこれでおk(・∀・)!!

これもうちょっと幅を狭くしたら普通の指輪にならないかしら…とか
企んでいたりいなかったり


ってそんなことしていた木曜日
何か知らないが首の筋をいわしました
首が自由になりませぬ…主に右側

日曜日の整体で治るかしらん?






ホントは買うまで我慢しようかなーと思っていたんですけど
OPを聞いたら思いのほか良い曲で
聞き続けたらEDも聞きたくなって
いざ聞いてみたら泣きそうなくらい良い曲で

やってもいないのにいてもたってもいられずに
気がついたら手が勝手に動いてました(´ω`)

b0011334_0315088.jpg



セトの服が分からないww一番困った部分だわ
あと上の星空は一粒ずつ描いたんじゃなくて、SAIのクレヨンツールでガシガシやりました
ちょー手抜き(笑)

あー手嶌さんにはまりそうだ(*´∀`*)

メインテーマといい、良い曲揃いなのにサントラは配信限定とはこれいかに?
先生…俺……CDで聞きたいです…    orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-07 00:41 |