水曜お疲れ様でした~

楽しかったっす(`・ω・´)b!!

今年は版画が多かったねー、しかも結構レベル高い
あと変わったものとしてはサウンドノベルがあったよ
油絵も持って帰りたいぐらいの絵がいくつか・・・・(笑)

うちもなんかまた頑張ろうっと(´∀`)♪

チョコレートもたんまり買ったし、昨日会社で渡したら喜んでもらえたし
マイチョコはまだたんまりあるわでもううっはうはですわー(´∀`*人)
貰ったチョコも大事にゆっくり食べるからね!ありがとう!

あとホットペッパーはマジで暇つぶしで見てます(笑)
またなんかよさげなお店ピックアップしておきます~



あと、献血行って思ったんだけど
採血するときの血管って目視出来るのか!っておもた(笑)
ホントにちょっと盛り上がってた(´∀`)
それと回数が増えるごとに貧血起こさなくなってんなーとか
ビックリだわ~
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-13 02:19 | ツブヤキ