こはる日和

ホントは昨日書いときたかったんだけど、気がついたらPC開けたまま寝てた(笑)
いつものことだわ

で、昨日は兄貴と一緒にババ孝行してきましたよっと(^ω^)
何しに行ったかというと、梅見です
b0011334_22325282.jpg

山二つ分の(笑)
軽く汗かきましたわ
右側の山の頂上付近にある小屋からは空気が澄んでいれば淡路島が見えるそうだよ(´∀`)
昨日は若干霞みがかってた

入り口には五分咲きって書いてあったけど
b0011334_22342169.jpg

場所によってはこんな感じで、五分咲きってレベルじゃねーよ!!
って一人でつっこんでました

b0011334_22361417.jpg

もーすんごい良い匂いすんの!
兄貴に「梅の花って良い匂いするけど、何か切なくならへん?」っていったら否定された。
なんか卒業って感じがするのよねぇ…
個人的に桜は入学っていうイマジナシオン。




先日のマカロン撮影でマクロとスーパーマクロの魔力に取り付かれた茶屋町さん。
調子にのって取りまくりました。

あんまりに同じ様な写真が多いので、気に入ったのをいくつか
b0011334_22441033.jpg

b0011334_22452639.jpg

b0011334_2246876.jpg

ふぐり
b0011334_22464991.jpg

b0011334_22471653.jpg

b0011334_22474029.jpg

菜の花も沢山咲いてた(^ω^)
b0011334_22484049.jpg

b0011334_22523141.jpg

ふぐりふg(ry

梅の名前は知りません!立て札なんか見てません!(笑)
寒紅梅と玉英ってのは見たけどどの花かは知りません!

最後にでっかいのサービス
b0011334_22584692.jpg



ばーちゃんらめっちゃ歩くの早くて、写真一枚取るたんびに小走りで追いかけないと
すぐ見失いそうだった
それでもあとで聞いたら楽しめた!とか…
ううむよくわからん…(´ω`;)

あと梅かしわ餅って言うのがあったんだけど、お財布忘れて食えずじまい…(´・ω・`)
残念だわぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-16 23:03 | 行き当たりばっ旅