うひ

寒い寒い思ってたら一ミリほど雪積もってたり降ってきたり
なwwwwんwwなwwwのwwwwwwwww

どうも寒すぎて若干テンション高いです(^ω^)

今日は提案です。
これに投稿してみませんか?

http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont06/814.htm
元町商店街のキャラクターを募集してるそうです。
やってみる価値はあるかなぁと
もちろん私もやります!
会社で出しますが…(笑)

ひこにゃんに続けー!!!



とまあ会社で、考えてみろといわれてはや二日←
なかなか産まれ出てこようとしない原案…
みんなに愛されるもので立体にしやすいもの。
そう考えると前に進めない(´ω`)

考えがどうにも煮詰まってしまい、ゆるキャラのサイトを見てみると
こんなキャラが…
b0011334_23265024.jpg


何の変哲も無いように見えるんですけど、これ頭の部分ダンボールで出来てます
んでもって非公式なんです(笑)
そしてドアラのようなノリなんです…女の子なのに…すっげーフリーダム

なんかはまった(´∀`)

気になった方は”やなな”で検索を(笑)



ういー明日は講習と言う名のフォトショ説明会にこーべに行ってきますです
う、嘘じゃないよ!ホントだよ!(^ω^;)
講習終わったら自由時間だからうろうろしようだなんて思ってないんだから!ホントn(ry
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-17 23:34 | ツブヤキ