アルェー(;・3・)

b0011334_23495031.jpg


思いつかなくて気がついたら違うもん作ってたりして
あがががg
あぁもう可愛いよコレ! フェルトだからまだも少し使えるよ全く!!

あのアクリルタワシは整体の先生のとこにいきました
/(^q^)\?




おかんが急にろどすたの屋根開けて走ろうぜとか変なこといってきたので
行ってきますた
b0011334_0174684.jpg
b0011334_0175538.jpg


いがいとさむくなかったよ^p^

途中で寄ったユニで服は来月まで我慢しようと思ってたのに
UTと中村さんがコラボなんかするから思わず買ってしまった
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/056126

半袖の方が柄は好みなんだけど、たぶん半袖は着ないからやめといた(^ω^;)
あーぁ


んでその帰りに寄ったケーキ屋さんのケーキがパネェくらいに美味しかった!!
桜物が多くてすんごく迷ったんだけど、超当たり
b0011334_0221093.jpg

「春蘭」
ホワイトチョコレートムースの桜風味
程よい塩味がなんともgj!
マジふわっふわ(*´∀`*)

b0011334_0241860.jpg

おかんが頼んだのは「桜のモンブラン」
ご想像のとおり上の部分は桜あんで、下のタルトとパイ生地がさっくさくで美味しかった!


ホントいい仕事されてます(´ω`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-03-02 00:28 | てしごと/ハンドクラフト