ぎぎg

朝から何故か頭痛に襲われた一日だった
月に最低一回はあるから困る(´・ω・`)

中距離を車で走って事務所に帰ってきたときの炊き立てのご飯の匂いで
くすぶってた頭痛の種に火がついてしまった!!


今日の教訓。
常用してる薬は持ち歩く。たとえ鎮痛剤だろうと。
忘れてたのよ…作業台に放置してました

あと意外な発見
ノーカイっていう頭痛薬は私には効かない
イブ飲んでやっと止まったよ

ちなみにいつも飲んでるのはバファリンなり

薬にも効く効かないがちゃんとあるんだなーって目から鱗でした。



b0011334_162078.jpg


あばばばばばばばばばっばばば
やばいやばいやばい!!
久しぶりの重量、質感、匂い…
b0011334_183674.jpg

この跳ね上げ式のロック!!
年季入ってて大大大好きだわ!!!!

感動だけれど借り物だからちちち超大切にあああ扱わなきゃきゃきゃきゃ
触るのマジ怖いし恐れ多い(笑)

でででもちゃんとならさないと…  あうあう><




この箱の正体は日曜日の日記で☆
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-03-07 01:15 | ツブヤキ