暇つぶし

割と時間かかるので本当に暇なときにやってください(笑)
あったかい飲み物とか用意してからやると良いかもしれません

それくらいだれるんです


http://www.intershop.it/testqi/testqi1/iqtest2.htm

まず一つ目IQテスト
空白に合うものを選んでNext>を押す。全60問
答え終わったらAgeを記入してIQスコアをクリックで結果が出ると思います。
時間は関係ないのでじっくり好きなように答えてください。

私は3問ミスって130でした
8割方理解できてると思いたい…残りの2割は勘です。ええ完璧に(笑)
一番最後の問題が分からないと妹が喚いてたから説明したんだけど、何で解るんだキモイって言われた(´・ω・`)


http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77

もう一つIQはIQでもこちらはカラーIQです
四角をドラッグ&ドロップしてグラデーションを作ってください。
こちらも時間は関係ないので頑張ってください(´∀`)

初めてやったときは0だったんだけどなぁ・・・さっきやったら4でした おかしいなぁ


正規のテストじゃないので、結果が悪かったとしてもあまり気にしない方がいいと思われます。
カラーIQなんてモニターで違っちゃうし(笑)

暇つぶしにドーゾ★



あとコレも
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090331160149d2289da8312

あたしはメガネかけてない奴は男じゃないなんて言った事は一度も無い(笑)

でも短評が当たりすぎて泣いた\(^o^)/



お帰りコラ沢!
どうやって帰ってきたのあいつwwwwwwwwww
でもいっか!あいつが幸せなら(^ω^)


妹がいつも言うニート姫が歌ってる
「野原をごろごろしたい歌」って何なんだ(笑)
というか、あの歌何のためにあるのか謎よね・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-01 00:24 | ツブヤキ