何か描こうと思って

ペンもってクロッキー帳と向かい合ったけど
ものの5分でギブアップ(笑)

駄目だー
描けない時はホント描けないわ

しかも昨日はエイプリルフールとな…
何か嘘ついとけばよかったかな
あ、そうそう今度トイプーがうちに来るんだよね
8割の嘘(笑)
本当に貰い手が無ければ来るかもしれないんだそうな
良い飼い主さんが見つかればいいのだけれど(´ω`)





つなビィ [finder*]

どーも携帯からの更新が出来ないのに嫌気がさしてコレ始めました
主に一言二言の独り言、食べたものの写真やら何やら更新していきます
たまにお菓子作り実況したりしなかったり(笑)



投稿寸前の状態でまた寝てたwwww
疲れてんのか私\(^o^)/
おやすみー
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-03 01:25 | ツブヤキ