人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は筋肉痛かしら

今日の午前中、SOの方へお手伝い行ってきました~
前行ったときも次の日訳かんないところが筋肉痛になってたし
不断どんだけ走ってないかって事だわねー(笑)
次は5月だわぁ
少し鍛えとこうかしら・・・




話変わって。
金曜泊まりに行ったとき食事した広間にカラオケセットがあったのね
社長からやたら歌え歌え言われて、まぁ料理食べるのと酒飲むのに必死になってたら
終了時間になって歌えなかったわけだけれど
というか

自分が得意な曲がコアな歌ばっかりで、普通の人にはお聞かせできない

っていう(笑)

さらに年齢層高めだし…余計難しい
同年代でも結構悩むけどね!!

これは本格的に夜桜お七を十八番にするフラグかっ・・・・!!!!

同年代くらいはもちろん、じーちゃんばーちゃんでも知ってて
歌いやすくて場が盛り上がりそうな曲って何なんだ(笑)

というかあたしが同年代とカラオケ行ったときに困る方が問題かwwww



食べたー
土曜日ブログ書いたあと(笑)

明日は筋肉痛かしら_b0011334_23162578.jpg


あのねー
生地がハンパなくふわっふわで柔らかくて、優しい甘さでした(´∀`*)
使ってある物がものなせいか、紅茶より緑茶が欲しくなる味
ホント美味でした♪また買いに行こう
おもたせにも丁度いいかもしんないな(^ω^)
by a_crescent-moon | 2009-04-05 23:22 | ツブヤキ