もう一つ

b0011334_23264185.jpg


急にここ一週間くらいで
はぐノート(笑)もといスクラップ帖を作りたいという欲求がむくむくと・・・
スクラップと欲しいものノートはそれぞれ別で作ろうと思います
装園とかのオサレ雑誌(笑)が増えてきたので丁度いいかと思って

欲しいものノートは自分のファッションの傾向を知るのにいいそうで、作っていくとわかるんだそうな
違うものを選んでるつもりでも、どっか偏りがあるらしい・・・

スクラップ帖はアレだ
レイアウト感覚を養うため…かな
本見るだけでもいいんだけれど、やっぱり限界はあるしね


とにもかくにも
飽きるまで続けてみます(^ω^)


何年後かに見返すのも楽しそうだ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-05 23:43 | てしごと/ハンドクラフト