わぁい

b0011334_2324280.jpg


こないだ出先で見つけたんだけど買えなくて
まぁ地元帰ったらあるだろうと思ってたらどこにも無くて
仕方なく妹に頼んで買ってきてもらったよ(´∀`)わーい

ローソンと、京都にある手ぬぐいで有名なRAAKとのコラボで
結構前から置いてあったらしい・・・・(´ω`;)
とはいえコンビニなんかめったに行かないんだよな
行ったとしても家から一番近いのセブンだし

2冊あるからどっちかをはぐノートにしちゃおう(^ω^)



今日始めてじまんgの地声聞いて笑ったわ
想像してたのと全然違ったから(笑)
じまにしてもまりーにしてもすげーって思ったわ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-08 23:33 | ツブヤキ