春のケーキを食べつくしたい・・・

春スイーツ、お気に入りの味♪

よさげなテーマがあったので、久しぶりにトラバー(´∀`*)

今年のナンバーワンスイーツは
やっぱりコレかな
春蘭

本気で美味かったんだから053.gif
ホワイトチョコレートムースに桜の風味がふんわ~り・・・
あぁぁ書いてたらもう一回食べたくなってきた(笑)

でもあっちに行く用事がなかなかないのよねぇ(´ω`)
無くなる前に買いにいけたらな




最近は普通にご飯食べるよりケーキ食べたい欲求のが強い(笑)
太ってもいいから食べたいのよ~
特に桜系が食べたす
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-09 23:20 | ツブヤキ