ね…ねむい

昨日高校時代のともだちと、ご飯食べに行ってカラオケ行って帰ってきたら2時回ってた\(^o^)/
でも楽しかったから気にしないのさ~♪
少し遠くに離れてしまうけれど夢に向かって頑張って欲しいよ(^ω^)

ヘッタクソな運転でゴメンね!もっと頑張るよ!!
あの車がもっと小回りきいたらいいのに


4時前に寝て起きたら親権ジャーとディ軽度さん見逃した…
地味にハマったから最近見続けてたのに orz





そんな土曜日、出発の時間まで暇だったので
思い出のお菓子作ってみた

b0011334_22391491.jpg


高校の食物検定の課題の一つにあったオレンジババロア

このババロア作ったときに余る卵白で、初めて作ったホワイトチョコレートのムース

いやー懐かしい味がしたなぁ
死ぬほど作ったからねーあの時期(笑)
昔よりは美味しいかな?

ホワイトチョコのムースはあの春蘭の味に近づけたかったけど
あれはクリームチーズ入ってる味だったんだなと食べてから思ったわ(´∀`)


b0011334_22574831.jpg

そんなこれも今は誰かの腹の中…ですわ
今回のフィナンシェは美味く出来たよ!よ!
型を変えたらちゃんと焼きあがりました(笑)




そんな今日は
b0011334_2314327.jpg

とあるいい雰囲気の喫茶店のメープルトーストと
b0011334_23145011.jpg

本日のお勧めコーヒーのコロンビアをいただきますた(^ω^)
コロンビアって苦味も酸味も控えめでまろやかなんだね~
すんごく飲みやすかった(´∀`)うまうま

その後ヒール履いたままバドミントンしたら俺のラケットが火を噴くぜってなって
脱水で死にそうになった^p^
でも楽しかったからうちもラケット買おうかしら…
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-12 23:01 | ツブヤキ