もう終わりなのかー

明日明後日、盛り上がるといいなぁツアー(^ω^)
早いねぇ
×の人たちも同地域、同時開催だから大変なことになるだろうねww

最近の記事サンホラばっかりだw
たまには違う記事・・・とかって思うけど、今日も今日とてサンホラなんですすみまs(ry


b0011334_23163686.jpg

妹の机の上なんで、超背景汚いですが(笑)
コレ妹が献上の品で持って行ったんです。
まぁ薦めたのは私なんですけど(゚∀゚)

柄のアップ
b0011334_2319582.jpg

可愛くないですかこれ?
コーヒー飲んでる姿ってのが今一ピンとこないというか、ワイン飲んでる姿しか思い浮かばないんだけど
柄がドンピシャだったので「これ贈ろうぜ!!」って言ったら『じゃぁ頼んどいて』と…。
ちなみに2客で1セット販売だったので、ガチでお揃いーね私たち状態
でもまぁ同じこと考えた人が絶対何人もいると思うから、きっとその何人かでお揃いn(ry

それはともかく使ってもらえると嬉しいなぁ(´∀`)
しかし実際使っているかどうかは、今となっては知る由も無い…
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-01 23:32 | ツブヤキ