あー

へやのけいこうとうきれてもた


明日交換しとくか
しかし暗い(´ω`)
ノートPCとテレビ付けたけど
何か侘しいわぁ


GW(ガンダムウィング)も終わってしもたし(笑)
何してたかって言われると片付けしかしてないし・・・
あ、でもマスカラのブラシがボッキリ折れたから買いに行ったwww
後は基本引きこもって掃除
もっと有意義に過ごしたらよかったwwwww
お菓子作るとかミントンするとか
でもラケットないんだった^p^

家呑みしながら甘いもん食べてたら肉付きましたwwww
気が緩みすぎた…ブランデーが美味しすぎるからいけないのよっっ プンスコ
巻き返さなきゃ(´・ω・`)

絵も描き終わらないしうわー
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-06 23:20 | ツブヤキ