そうだったそうだった!

b0011334_2323980.jpg

ここ数日でクリスタルクロニクル熱が上がって
ついつい買ってきてしまった(笑)
久しぶりのオンラインRPG、頑張るぞ~♪
ってまだPT組んでませんけど(笑)
もうしばらくシングルでならしておこう(´ω`)

始めようとしたら前の人のデータが残っててビックリした
強くてニューゲームみたいな感じになって、サクサク進んで便利です^p^

んでふと店内ポスター見てたら
KH358/2が30日に出るというじゃありませんか!!
すっかり忘れてました
でも!ちゃんと予約しましたよ~
ついさっきwwww

うあぁ楽しみだぁ(´∀`*)
ゲームを予約して買うのなんて久しぶりだわ


ちょっと気になるゲームもちらほら

朧村正(特典無し)

マーベラスエンターテイメント


オーディンスフィアの後作になるのかな?
同じようなフィールドだし、トレーラー見る限りは戦闘シーンが前作より格段に爽快感増してるっぽいのよね
あとなんていってもこの人の絵好きだし(笑)画集出さないかしら

己の信ずる道を征け

フロム・ソフトウェア


また和風ですすみません(笑)
事実ジャケットに惹かれてます(´ω`*)
戦闘ややこしそうだけど何か気になる
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-11 23:46 | ゲームいろいろ