久しぶりに

もりっと

b0011334_222261.jpg


FFCCEoTより シェルロッタ


じっと見てると、
頭が大きかったり骨盤が粉砕骨折してるような気がしますが気のせいです。良い意味で。
でもカボパンは確実にでか過ぎました
拡大してちまちま描くから余計かな
背景描く気はあるんですが力尽きました。ので気が向いたら(笑)

世話焼きオカンでツンデレでロリババァがツボに入りましたよ(´д`*)ハァハァ
この絵描いてたおかげで全然ゲーム進んでませんよ!!わぁい!!
もうすぐ、「俺の夏休み終わっちゃった・・・嫁」が来るって言うのに(´ω`)


この一週間は
急にベーグルが食べたくなって作ろうかと思ったけど、強力粉が無くて諦めたり
例の祭が事実上延期になってお仕事がてんやわんやしたり
会社で色々凹んだり
インフルがなんぼのもんじゃーい!!と半額のジャンカラに特攻かけようとしたら電車が遅れに遅れてて
30分以上駅で待たされ行ったら行ったでUGAに詰め込まれ
それに挫けずれみこの物まねしてスッキリしたり、妹が下手利亜のミュージッククリップに驚いたり
後で寄ったドトールにべーグルが無くてしょんぼりしたり
マクロスFのドラマCDのジャケットで噴出したり
お菓子の本を衝動買いしてみたり
今は私の明日はどっちだって感じで
そんな一週間でした^^^^

私は具になりたい





b0011334_22465597.jpg


途中スクショ
こっちの方が頭身的にシェルロッタっぽいかな
タイツに本気出しすぎました^p^黒タイツ最高
初めてイラストよりCGのが可愛いと思えたキャラだわ
まぁFFCCは大体CGの方が可愛いかったりするんですが(´∀`*)


あと一つ描きたいもの描いたら
後は塗ってみました系に挑戦してみたいなーとか。
いやうん。パース取ったり線画描いたりするのがめんどくさいんです(´∀`)
そう思って取り置きしてる線画があるから、それから片付けていこうかしら・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-26 23:12 |