勢い余って

野々さんが部活動という呼び名で親しんで下さってるようなので
なんだか嬉しくなり

b0011334_2258489.gif


バナーのようなモノを作ってしまいました(´∀`)

クリームがレインボーなのは"何が出来るか分からない"っていう意味合いで色付けたんだけど
改めて見たら結構グロイ(笑)
まぁ気にしない!



休日にお菓子を作る会改め

H 暇なときに
O お菓子を作る
C 会(クラブ)


通称『ひまおか部』
という名前にしてみましたがどうでしょうか(笑)
まぁ名前だけで後はただの自由行動ですけどね~(^ω^)

b0011334_23325443.gif

ちっさいほうも置いておきますんで、気に入って貰えたなら
好きなところにはっつけておくんなまし(´ω`)

あと、半年から1年くらいでバナー変えていこうと思っているので
次のデザイン野々さんお願いしますね☆
難しく考えなくても自由に好きなように考えてくださいな(´∀`*)



やり始めたけど、
ムービー綺麗でびびったわぁ
でもあくまでムービーだけ

六砂州なんか声低くなってない?
最初聞いたとき誰か分からなかったわ(笑)

思ったことをつらつら
で、まだ序盤なんだけど操作性悪すぎ結構覚えるまでやりにくい十字キー滑るしシーソルトのあいす喰いすぎ正直あのシーン頻繁に出さなくてもいいとおもう言ってることは毎回違うんだけど段々飽きてくるんだよねでも掛け算の方々はきっと歓喜Dキャラもほぼ空気らしいし、もしかしなくてもこれってFDなのかなとちょっと思ったりあと2ハードで出す奴がどんなんになるんかちょっと心配・・・せめてPSPだけでも本来のKHであって欲しいよ
それとマルチプレイはWiFiにならんですかいのういくらなんでも勿体無さ過ぎるでしょ容量の関係だったらボイスとか歌とか削ってくれても構わなかったのに(´・ω・`)

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-06-01 00:00 | ツブヤキ