休日の昼下がり

窓開けてラジオを聴きながらぼんやりするのが至福の時間
放置し過ぎました(笑)お久しぶりです元気です(゚∀゚)
気候が良過ぎて酒ばっか飲んでますがね!
ウィスキー、ブランデーが今のマイブームです
もちろんロックで!
たまにコーラで割るとか言う人いるけど邪道過ぎてお話にならないですわ

昨日夜から朝にかけて会社で小慰安旅行みたいなのいって来ました
晩ごはんのときに地ビール飲んでふわふわしたからヤバイ!!って思ったんだけど
持ち寄った酒で部屋で二次会するときにはスッキリしてました☆
しかもほとんど空にしてたww
残ったのうちが持っていったブランデーくらい
でもそれでも半分飲んじゃったし^p^
二日酔いも無く、朝ごはんも美味しく平らげました!
しかし地元のホテル…中々やるな…見直したぜ

んで先週の日曜も炎天下の中BBQしながら飲んでたw
ビールばっかりだったけどね(^ω^)ウマス
また料理屋のおっちゃんが買ってきた肉だから超うまかったんだ~
その後反省会というなの飲み会に運転手役としてついていったら
フォアグラ食べさせてもらった!!

うん
多分この先自らすすんで食べることは無いだろうw
珍味=超絶美味い訳じゃないってことが分かった今日この頃
キャビアもそうだったし(´ω`)

まぁそんなことよりぼかぁその店にあったカラオケの履歴に
アニソンが結構な量混じってたのが気になるでやんす^^^^
ギリギリJ-popとかじゃなくてガチレベルの
何か歌ってやろうかと思ったけど、チキンなので自粛してギリギリJ-pop歌ってきました(キリッ
そしたらその後何故だかオカンに魂乗るフラン歌わされましたがwwww
あのパチンカーめwww自分で歌えってのwwwwwww

とそんな感じw

そういえば先週うちの会社に迷い犬が来たんだよ
次の日無事に飼い主さんの元に帰っていったけど(´∀`)よかったよかった





あぁあと妹がさんごーはち返してくれないので、未だに70日台辺りまでしかすすんでません
金請求してやろうかしらマジで(^ω^#)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-06-13 21:14 | ツブヤキ