不便

昔あったような気がしたんだけど、気がついたら無くなってたんです
鍋つかみ。
普段レンジでチンしたりする時はタオルで代用したりしてたんだけども
お菓子作るようになって、やっぱりいるよなぁと思って作ってみた

b0011334_22495189.jpg

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/651.html
を参考にはさせてもらったんですけど
もう、超☆適☆当!!(笑)

なので、親指の部分がきつかったりして少し使い辛いです
でもまぁ自分で使うからどうでも良かったり(笑)
そんな出来ですが、昨日は結構重宝しました(´∀`)

あ、そうそう昨日の奴
今朝食べたんだけど、さらにもっちりしてました(´ω`*)
気がついたら勝手に食ってた妹子もうまいって言ってたし、良かった良かった
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-06-18 22:55 | てしごと/ハンドクラフト