もーやけくそ!

b0011334_23594547.jpg


つい最近・・・1ヶ月ほど前からココシガP聞き始めて
この間の新作CLANNADライブの動画見てたらどーしても描きたくなって(笑)
フカン視点を目指して、今の全力でチャレンジ(`・ω・´;)
見事に異次元\(^o^)/
が、葬り去るのも前にすすまない原因の一つかもしれんので
酒の力を借りて無理やりあげることにしますた
お目汚しすんません

元音源


この人のアレンジ超好き(*´ω`*)
主にジャズメインのアレンジなんだけど耳に心地いいんだよね~
出てくる3人のやり取りが、すんげー可愛いしvvv
YOUのアレンジも最高でした

今までそんなにリンメインの歌を聞いたことが無かったのですが
結構良いなと思えるようになってきたよ
またいろいろ聞きに行ってみようかな(^ω^)
ミクより声質が柔らかいんだねー滑らかっていうかなんていうか
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-09 00:15 |