あー

ひょんなことから先週金曜が休みになって4連休でした(*´ω`*)
金曜は部屋掃除と兄貴の就職祝いで肉食べて酒飲んで絡んだり、土曜はSOの親睦会という名の飲み会でビアガーデン行って二次会まで巻き込まれて終電でかえったり、日曜は整体で、月曜は廊下とトイレ掃除と兄貴のはぢめてのカレー作りを見守ったりしてました
あ、まだ浴室掃除が残ってるぬ 今度やろう

ここんとこ週末になったら、結構な頻度で飲んでるよウヘヘ
お酒ダイスキー(゚∀。)vvvvv
美味いものはやめられませぬなぁフヒッヒイ





最近食べた美味いもの紹介~

b0011334_0152330.jpg

手前の蓋が開いてるほうのジャム、何だと思います?

答えはトマト!
でも、あの独特なにおいも味も全然しなくてフツーに果物のジャムみたいなの
多分言われないとなんだかわかんないくらい
甘すぎず、超あっさりしてた(^ω^)

ちなみに奥のは、まだ食べて無いんだけど
ココナッツミルクのジャムなのよ
食べるのがなんだか勿体無いのよねー
まぁ食べるんだけど(笑)

他にもいろんな種類がお店にあったんだけど忘れた(笑)



も一つ

b0011334_023071.jpg

そのまんま桜餅を凍らせた・・・訳じゃないけど
桜風味のアイスの中に、小豆とか道明寺粉とか刻んだ葉っぱとか混ぜてあって
結構それっぽい味がしておりました(´∀`)

見かけたらネタにでも是非(笑)
そういやチロルの桜餅も美味かったナァ・・・季節限定だったけど(´・ω・`)
b0011334_0274956.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-21 00:27 | ツブヤキ