もひとつせ!

見てるアニメの独り言でも



とりあえず見てるのはGAとうみねこ

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)

きゆづき さとこ / 芳文社



もともと原作が好きだから見てるんだけど、出てくる専門用語が分かるからか
無駄に見ちゃうのよね(笑)
ただ如月のメガネには多少イラッ☆とするものがありますが(´∀`)

第一話でのことなんだけど、ピクトグラムの話があって
b0011334_0381195.jpg

さて何でしょう?
私の答えは一寸先は闇(^ω^)
きっと私は何かに毒されているんだと思います
しかも野田の答えとニアピンww

正解は自力で探してみてくだされ



うみねこは
原作も漫画も見ていないので、急展開すぎてなんだかさっぱりです
ぶっちゃけ歌のために見t
原作やった人は原作の方が面白いって言ってる人のが多いのよね
いや、原作エピソード1は持ってるんだけどやる機会がね
まぁおいおいやっていきます

2話見て思いついた4コマ
b0011334_0543277.jpg


使い古されてるネタのような気がするけど
君が思うようにって言われたらつい…ね(笑)

しっかしこのアニメみんな乳でか過ぎ!なんともけしからん!!
貧乳を出せ!貧乳を!
まりあは正直どうでもいい。


それとあと化物語見てます
飲んで帰ったあとで偶然一話見て、なんじゃこのアニメって思ってから
今のところ奇跡的に見れてます(笑)
制作はシャフトで、絶望先生のノリが色濃くでてるなぁと。
ギャグがではなく、見せ方がってことなんだけど
短い文章とか単語とかが、アニメの中に組み込まれてて…
うーん、言葉にするのが結構難しいな(笑)
まぁ機会があったらどうぞ(´∀`)
ヒロイン結構ドSですが(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-21 01:09 | ツブヤキ