何故・・・?

飲みに行った日は、朝と体重が変わらない
下手すりゃ下回ってたりすることも
結構飲み食いしたのにわけわかめ/(^o^)\

そんなわけで昨日はホントお疲れ様でした!!!!
ひっさびさに集まれて嬉しかったよ~(^ω^*)

片岡さんの絵に触れて、もっと色々やってみようと思ったよ
物事が本当にどんな風に見えているのか凄く気になる世界観
アボリジニの絵に影響受けてたりするのかなとか思ったり。

みっちり描くってのがうちは出来ないからなぁ…
描いてみたいんだけどどうも集中力が持たなくて飽きるというか
元々大雑把に描いてそれっぽく見えたらいいか!って描き方だから(笑)
まぁ何事も挑戦。言い訳ばっかりしてないでやってみます!(´∀`)ノ

あ。
カラオケで叫びまくってすんませんでした
そうとううるさいだろうなと思ってたんですが自重できませんでした
そしてこれからも自重することは無いでしょうwwww
ごめんちゃい><

以下飲み食いの思い出



野々さんが早く着くって言ってたので、集合までの暇つぶしのお付き合い
モーニング食べに行ってみました
b0011334_2353447.jpg

他ではあまりみないスコーンのセット!
雑誌で見て、食べてみたかったんだよ~
野々さんはフレンチトーストのセット
あれはフランスパンで出来てたのかな?

外サク中フワで、甘さ控えめのホイップクリームに付けて食べたらマジ美味でした(*´Д`人)
スコーンってもっとパサパサしてるイメージがあったんだけど、ちょっと見直した!
次のひまおかはスコーンに挑戦するわ!!

食べてる間に結構年配の方々(常連さんかな?)が入ってきてて、割と人気あるみたいだった(^ω^)
珈琲も苦味の少ないまろやかなブレンドだったよ~
ケーキとかの種類も多いみたいだし、また暇があったら行こうね誰か!!



で、次は二次会のカフェバーにて
http://carma-cafe.blog.so-net.ne.jp/
ここも雑誌で見たのです(^ω^)

低いローテーブルに、どっしりゆったりしたソファーでなんとも言えない良い雰囲気(´∀`*)
b0011334_2325113.jpg

席に着くとロウソクが出てきました

オーダーはそれぞれ
b0011334_232842.jpg
b0011334_23283023.jpg

b0011334_2329267.jpg


夢さん:なんとかラテ?(名前失念;)と黒糖とナッツのマフィン
キノさん:抹茶オレ?(豆乳だっけ?)とアップルキャラメルチーズケーキ

b0011334_233462.jpg


蛍さん:うちが勧めたサントリーVSOPロック (ブランデー、40度)
うち:ワイルドターキーロック (ウィスキー、多分50度)
あの時40とか言ってゴメソwwwあの味はきっと50だわwwww
普段そういうの飲まない蛍さんがむせたのはきっとそのせいだ
ごめんお(´・ω・`)

b0011334_23463190.jpg


あとでうちと蛍さんはソフトドリンク頼みました(^ω^)
蛍さん何頼んでたのかマジで失念(笑)
うちはアイスカフェオレー
シロップが変わった入れ物に入ってて可愛かった


店員さんがあまりうろうろしない店内と、座り心地が凄く良いソファーのおかげで
ノンストップでしゃべるしゃべる
絵の描き方についてとか仕事の愚痴とか本とかゲームとか
気がついたら2時間以上!
あっという間だったね~
あの場所ホントいいなぁ・・・居心地良すぎるよ

一人頭1000円ほどの可愛らしい二次会となりました(^ω^)


お茶の時間をはずせば座れる率は高いと思うので、今度機会があったら行こうね誰か!!!!(笑)



と、そんな感じでした
また何か面白そうな企画考えなきゃね~(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-27 23:55 | ツブヤキ