むむむ

土曜日曜とボランティアのサマーキャンプだったはずが
警報のせいで中止となり、なんだか不完全燃焼…
まぁこればっかりは仕方がないよね(´∀`)
何かがあってからでは遅すぎますもの
次の機会を楽しみにしとこうかな~

ぽっかり時間が空いてしまい、服でも買いに繰り出そうと思ったのですが
祭があったようで断念…(笑)
なので、頭切っt髪の毛切ってまいりました
もっさーなってたので暑苦しかったのですよ結構
これでさっぱりしましたです
久しぶりに前髪出来てなんだか恥ずかしい(笑)


次伸びたらストパーあてよかな~


あ、昨日買ったココット皿でなんか作ればよかった。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-08-02 23:20 | ツブヤキ