人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういやっはー!!

CD借りに行ったら塊魂の新作デモが流れていたおかげでやりたくなり
お目当てのものを借りて、意気揚々とおうち帰ったら見当たらなかった件について
どこへ行ったの私の塊…っ!! orz
王子に会いたす^p^

そんな私をよそにワンダやる妹子
無視とかwww探してよwwwwww


そんなこんなで
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51495415.html
嘘か誠か分かりませんけれど、とりあえず今は全力でつられようと思います
イエ゛アァァァァァァァァ!!!!!!

きたよきたよきたよ!!
これで互換性があるならば7万近くでも買ってしまいそうな気がする(笑)
と、言ったところでやりたいソフトが未だ無かった…
360ならあるんだけどなー…あさしんやりたい
BD再生機ってもBD自体持ってない(笑)
発売までに、なんかいいソフト出ないかなー


もひとつ
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1286.html
うおぉぉぉぉぉぉ・・・!!
こっちもキタ
海外版でのみ発売されてたwii版がやっと日本に!!
ベタ移植らしいんだけど、ひじょーに欲しい(笑)
wiiコンで筆調べとかすんごい楽しそうなんだが(´д`*)
あの桜咲かすのにどんだけ苦労したか…(笑)
でもちょっと色味が気になるかな。なんであんなに鮮やかなの

欲しい。欲しいけど私にはPSP428ががが
他にも積みっぱなしのゲームとかあるしな…(´・ω・`)
とりあえずは情報待ちかしら?
by a_crescent-moon | 2009-08-09 23:37 | ゲームいろいろ