もひとつおまけに

https://iridge.jp/tegat.jp/products/detail.php?product_id=3766
じゃん!!

最近一人でもそもそ描き殴って完成しますた!
"やるならば自分が欲しくなるようなモノを!"
と思って描いてみた。・・・・ら厨ニ病発症\(^o^)/

ちょっと値段は張りますけど、買ってもらえたら製作者に¥1000入る仕組みだとか
あの狭いスペースに写真みたいな絵を描いてる人や脱力系のモノまで様々で、結構勉強になるなと
ただデザインを投稿するだけってのも出来るので、お暇だったらやってみて(^ω^)


大きくするとこんな感じ
b0011334_23501550.jpg


もう一つあって、これは完成させた奴の前に描いてたんだけど
IEじゃないブラウザで描いてて、投稿したらはじかれて闇に葬られた方の絵wwww
実は完成させた方は三代目で、一代目はスクショも無くて正真正銘闇のかなたです…
b0011334_001281.jpg


あー…並べてみると三代目の方が良いなー
自画自賛wwwキモスwwwww
でも背景は何かに使えそうだな・・・次なんにしよ



あとこんなことやります!
http://www.felissimo.co.jp/toys/
カタログの隅で見つけて、作れる力があるし眠らせておくのも勿体無かったのでチャレンジ!!
あみぐるみのほうなんだけど、どんな子ができるかこうご期待(`・ω・´)=3
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-08-10 00:09 | てしごと/ハンドクラフト