( Д )

うっかりライブTがピンクに染まっていた
夢を見たとおもった

と思っただけのピンクのTシャツいっちょあがり
オリジナルのが出来たと喜ぶべきか うーん\(^o^)/



もやしもんの新刊に感化されて
今、ものすごーくビールが飲みたい!!!
というか黒とか地ビール以外にも種類があるんだねー
初めて知りました
ちょっと前に飲んだ地ビールは美味しくなかったんだけど
美味しいものがあるんだったら色々飲んでみたいよ
日本でもああいう祭りやると良いのに~

でも材料とか工程の違いとかホント結構勉強になった
日本酒ワインビールと来て次ウィスキーとかやってくれないだろうか・・・
ブランデーでも可(笑)

そういやメイトでリボ長谷川さんが半額だったんだよなー
買っておけばよかったかしら・・・


あと今週のGAが良い話だった。個人的に。
感動とかじゃないけど、了見が広がるっていうか
本物に触れるのはいいことなんだなぁと。
良かったら見てみて~(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-08-19 21:47 | ツブヤキ