(´д`)

火曜、K郡の板金屋に用事があって
用を済ませた後に知り合いの同業者さんの工場に行ってきたのですが
30センチの水槽にウナギの子供が…10匹ほどうにょうにょ
岩の陰とかに隠れてたんだけど、めっちゃ可愛かったのーvvvv(*´∀`*)
本気で1匹ください!!って言いそうに…(笑)
でももううちの会社にゃスペースがないので最初から無理なんですけど

それ以前に水槽で飼えるのがビックリだわ



今日むしゃくしゃしてカボチャとプルーンのスコーンとパンプキンサラダ作った
後悔はしていない
b0011334_2341811.jpg

朝ご飯用に…と思って作ったら散歩行ってる間に一個食われた
…甘さひかえめやなというダメ出しつきで
いつも言われますー^p^
私には丁度良いんだけど、でもちょっと焼き足りない感じ ふかふかー
まぁ冷凍保存してるから、食べる時にトースターで焼けばいいか
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-08-27 23:10 | ひまおか部 活動報告