>段々作る物のLvupしてますな。

うーん…
http://cookpad.com/recipe/536130
ここを参考にさせてもらったんだけど、ホットケーキミックスに他の材料ぶち込んでるだけなので
難易度的には全部同じようなもんだったりするんだぜ(笑)

あ、トースターで再加熱(ちょっとオーバー気味に)したらサクフワになりましたー(*´∀`*)
ありゃー朝から元気出るよ~


そういや今年は本家の24時間TVじゃなくてゲームセンターCXの24時間TV見てました
ありのかちょうかわゆす^p^
レミングス懐かしいなー操作方法全然分からんかったわ
昔のゲームって、単純な構造なのに無駄に難しいよね(笑)
当たり判定凄い厳しいとか

でも何が一番ビックリかといえば、
スーファミのカセットって1万ぐらいしてたってことなんだよねー
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-08-31 23:43 | ツブヤキ