ほほう

ニコニコ動画が貼れるようになったとな?

今のBGMでも貼ってみるテスト


しかもなんか凄い
動画ページの左下から直接記事投稿出来るようになってる!
あー、でもログインしてないとダメだろねこれ

投稿されたの去年なのに、今更聞いてます(笑)
本家が丁度誕生日に投稿してあって、ちょっと運命感じたりもしてますが
どっちかというとこっちの方が好きなのです
こんな事言うとなんだか怒られそうだ(´∀`;)

篠笛やっぱり良いな
なんかこう・・・ソロでも決まるっていうか、主線律をただなぞってるだけで決まるのって憧れる
バイオリンとかフルートとかサックスとか
ラッパじゃどうもなー なんか違うのよ、おまぬけな感じに聞こえる


あとこんなのとか


ジャズアレンジって大好きだわ><
謎の技術…すごく…気になります……

このジャズアレンジは他のいろんなアニソンと一緒にこないだ出たみたいだね
ただし伴奏のみと、誰か知らない人がこの伴奏に合わせて歌ってるやつだけど

キラッ☆とジャズ

8ch / 1 PIECE LABEL



ちょっと気になってるのよね(´ω`)


しかしコレ貼ったはいいけど会員しか見れないのかな?
ちょっと検証してみよう


********

ログアウトしてても見れるようなのでコレからもりもり貼りますね^^^^^^^^^^



手始め



このダンスの中毒性は高いwwwww
上手すぎるから困るんだ
よく考えて振り付けしてあるし、色々ネタが仕込んであったりww
本気で楽しそうだ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-09-09 21:27 | ツブヤキ