(*゚∀゚)=3

今日代休取っててまたブラブラお買い物の旅へ行ってきたんだけど
そこでずっと欲しかった鞄を発見!!
正確に言えばちょっと違うんだけど、そこは妥協(´∀`)

b0011334_23352879.jpg

普通のショルダーでもいけるんだけど
b0011334_23365142.jpg

リュックにも、斜めがけもいけるっていう3wayなのさ(^ω^)

気に入ってたワインカラーのカバンが気がついたら外側がボロボロ剥がれてきてて
新しいの買うか…って思った時に、ショルダーも欲しいけどリュックも欲しいんだよなー
って悩んでたんだけど、ネットでブラブラしてたらこの形のを見つけたんだ~(´ω`*)
ちなみに今日買うまで通販しようか悩んでたのはこれ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/deuse/bsho0163.html
コレのブラウン

まぁこの値段より安くついたから良しとしようか



あと化粧崩れが凄い気になってたのね
んで色々調べたらシアトリカルパウダーやらルーセントパウダーやら出てきたから
b0011334_23492038.jpg

パルガントンの買ってみた
チャコットも捨てがたかったけど、値段的な問題でパルガントンで様子見かなと(笑)
丁度家帰ってきたときに少し皮脂浮きしてたから、書いてあったとおりにティッシュオフしてからつけてみたら
結構いい感じに(´∀`*)
毛穴もちょいとマシになったような気もしたりして少しテンションが上がった(笑)

明日、下地とコレだけでどこまで持つか実験してみようっと




あー・・・明日部屋片付けよう
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-09-18 23:56 | ツブヤキ