がおがお

b0011334_23201236.jpg


今思ったんだけど、レオンにあった時ってもう髪の毛黒かったんだよな…
まぁいいや!白い方が好きだから(^ω^)

Sound Horizon 6th story album Moiraより
「対峙」

イメージですイメージあくまでもね(笑)

最初大神の画集見てて、オイナ族良いなー描こうかなーっておもってたんだけど
ふとエレフが出てきて
じゃあレオンも入れなきゃ
ついでだリアルにしちまえ
で、こうなった(笑)

実際描いてたのはこの2倍の大きさ
でもんなクソ重いもんここには乗せられないんで仕方なく縮小
荒が目立たなくなって結果オーライ!!

久しぶりにゴリゴリかけたー
すっっっっっっっきりした!!!!!!!





以下過程置き場

b0011334_23391750.jpg
b0011334_23393923.jpg
b0011334_234004.jpg
b0011334_2340849.jpg
b0011334_23402223.jpg


いつもの事ながら汚い
あ、エレフの髪が汚いのは使用です(笑)
明らか飽きがきたんです\(^o^)/

!!
ヒゲ忘れたwwwwwwww
いっかwwwwwwwwwwwwww

あと、狼が歯をむき出しにして怒ってる画像探そうと
「狼 喧嘩」でイメ検したら"わっち"がいっぱい出てきて泣いたwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-08 23:42 |