ふむ

妹が免許を取った
3週間ほど前(笑)
しかもミッション
危うい運転で、昔の私もこんな感じだったのか…としみじみした
今でも危ないけどなwwwww

あぁコレで酒が飲める…



BUMPが11月に新曲を出すそうなんで
今から楽しみなのだわ
両A面らしいんだけど、どことタイアップするんだろ~
また告知無しでやってもらえんだろうか…




いざ面白おかしく書こうとすればするほど
空回りして寒くなるのよね
嘘と本気が5050
気が向いたら答えてやってつかぁさい(^ω^)



[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


Q1.バトンを回す6人は?
A.6人…
 蛍
 コルク
 夢
 野々
 ふじ子

一人足りねぇwwwww


Q2.お名前は?
A.お茶!

Q3.おいくつですか?
A.20歳!!

…と43ヶ月くらい

Q4.ご職業は?
A.カーマーキングやインクジェット印刷等看板のレイアウトから設置までやってマース

Q5.好きなことは?
A.睡眠、絵を描くこと、適当お菓子作り
 旅雑誌とかファッション誌を見ながら妄想、というか妄想全般
 人とお酒を飲むこと
 人とケーキ屋さんでお茶すること

Q6.好きな異性のタイプは?
A.うちより背が高くてうちより体重の重い人
 んである程度オタだったらいいな~

Q7.特技は?
A.特技…トランペット吹き?
 今一趣味と特技の境が分からない…
 あ、浴衣作り?

Q8.資格は何か持ってますか?
A.高等学校和裁検定1級・高等が(ry洋裁検定1級・こ(ry食物検定1級
 ワープロ検定3級、英語検定3級
 普通自動車免許 
 免許以外は高校で取った

Q9.悩みは何かありますか?
A.下半身デブを何とかしようと頑張っています
 でもどうにもなりません
 ボスケテwww
 逞しいこの足が憎いwwwwwwwwww

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.好き=鶏肉>魚=野菜>その他の肉
 嫌い=無いと思う

Q11.好きな人はいますか?
A.いたりいなかったり(´∀`)

Q12.あなたが愛する人に一言
A.お慕い申しております!
 一生尽くしてゆきます!
 殿方好みの女に磨きをかけてゆっきまっす!ゆっきまっす!!

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.ともだちと友達とトモダチとtomodachiと友ダチ

 >厚塗りの仕方教えてください切実に。厚塗りわかんねぇ…!
 これ紹介じゃない!紹介文じゃないよ!!
 
Q14.最近買ったもの
A.ついさっきカットソー買った!通販で!!

Q15.理想のデートコースは?
A.デートコース回るより公園とかブラブラお散歩デートがいい
 一番いいのはカラオケ^p^

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.一進一退

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.ない!!

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.歌うことにかける情熱

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.下調べをしに本屋へ
  ↓
 旅雑誌を買う
  ↓
 読む
  ↓
 満足(´∀`)

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.良い本気→人に話し掛け捲りながらひたすら飲む
  悪い本気→吐く。体調が悪い時はそんな感じ

Q21.好きな芸能人は?
A.結婚したいくらいに好きなのは八嶋さん!!
 メガネがあっても無くてもすきだぁぁぁぁぁぁぁ 

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.なまけもの

Q23.最後の発信履歴は?
A.オトン

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.オカン

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.会社の後輩

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.ブログ更新用のアドレス
 人じゃねぇwww

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
A.野々さんw
 モーニング食いに行こうぜってくだり

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
A.キノだったwww
 おめでたうwwww

Q29.自分のチャームポイントは?
A.耳瘻孔
   嘘
 え・く・ぼ(はぁと)

Q30.何フェチ?
A.手と手の甲から手首に向かって浮き出てる血管
 あと鎖骨とクビレと乳と太もも

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A.版権もオリジナルもマジ上手い!しかも可愛かったりかっこよかったり…
 どうやったらそんな風にさらっと描けるんっすか?!教えてくれよ!!
 
 文章で教えるのは苦手だから、 暇な時言ってくれたらすっ飛んでいくわ
 意味も無く作業SAI晒しとく
 筆1は超お気に入り
b0011334_075514.jpg


あとキノにはこのバトン回しとくよ

●置くだけバトン

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-10 00:09 | ツブヤキ