それでも愛してる

新しいものや流行のものには目が無くて
宗教者じゃないのに十字架モチーフが好きだったり
クリスマス祝ったと思ったら初詣に出かけて
というかイベント事で国中がその話題で持ちきりになるの好きよね

こんな変な国はないわな
まぁ宗教の自由のなせる業かしら



恐れ入ります、すみませ~ん!!(笑)




カラオケ行くと妹が歌ってくれるようになりました(^ω^)
この間はイギリス?か誰かのパブってゴー!だったかを歌ってた
妹『これきーやんが歌ってるんだよ』

妖精さん、妖精さん アハハハハハ~!!
きーやんはきっと、壊れちゃったんだ。
良い意味で!!


ちなみにタイトルは、作品やキャラとは関係ないよ(´∀`)
あたしは2,3人のキャラしか分からないwwwwwwwwww

色々理不尽なこともあるけど
それでも日本という国が好きだと言うことだ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-14 23:40 | ツブヤキ