花の盛りは過ぎましたが

b0011334_921564.jpg


木犀



この季節の楽しみの一つ
金木犀の香り
銀木犀はそんなに香りが無いらしいけど

花も可愛くて好き

酒飲みに行って、駅から歩いて帰る間の酔い冷ましの時間に
この香りが漂ってくると、ひんやりした空気と相まって超至福の時なのです(*´∀`*)




話変わって
久しぶりに妹がWiiを触ってたんだけど
Wiiの間を地平線組で固めたりして遊んでたww
何やってるんだろなあいつはwwww

そのあとWiiチャンネル?かなにかで、要さんが朧村正をやっていた
本人もゲーム歴が20年という結構なゲーマーらしく
ロケは7時間も掛かったとか
そら流石に長年やってないと7時間出来ないわなと妹と話しながら

ゲームのシステムも楽しそうだったし絵も綺麗だしやってみたいってやっぱり思った
そんなゲームの魅力もさることながら

開始2時間後の休憩で縁側でほっこりしてる要さんとか
とらひめとの戦闘で「君が悪いんじゃないんだ、この馬がー」とゲームのオナゴにも優しい要s(ryとか
ゲーム中に天ぷら蕎麦が出てきて「うまそうだな~」と指くわえてたら
後の差し入れで本物の天ぷら蕎麦が出てきて喜ぶかなm(ryとか
最終的には主人公に感情移入してるk(ryとか
見てていろいろ面白かったわ(笑)


あと主人公の声がよっちんだった。すんごい分かりやすかった(笑)


あー欲しくなってきた
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-25 09:39 | ツブヤキ