ネタが無いので

相も変わらず胃は痛んでますが
お暇だったらどうぞ~(^ω^)




シュールすぎて何がなんだか
コレを歯磨き中に私に見せてきた妹も妹だわw



さらにシュールが加速してカオスにwwwww
発想の勝利というべきか…







タイトルだけ見るとおバカ系なのか?と思ったけど
全く違って斜め上方向です
この曲が聖なる詩人の島 -Λεσβος- に似て…るという話は置いといて
言葉の選びもそうだけど、ミュージッククリップが凄い
不協和音の旋律によく合う何とも不可思議な感じの動画
もっと言えばシャフトみたいな
いいよなーこんなん作ってみたい(笑)

あとレンの声も好きな感じだー
元々鼻声のような感じであんまり好きじゃないんだけど
この人の調律はすんごく聞きやすいわ

100回以上繰り返し聞いてるけど中毒じゃないよね!ね!!






もともと良い曲なのは知ってて
ずっと好きなんだけど



何らかの映像が見えるとダメだね
アビス自体にそんなに思い入れはないけれど、泣きそうになった
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-26 22:30 | 動画とか