人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは歩き出す

長い
長い
坂道を



僕らは歩き出す_b0011334_2324146.jpg

ぬくもり



男の手と女の手と子供の手を描く

汐の手はまだいいとして、朋也と渚の手の描き分けがイマイチ…
手って何故こうも難しいのかね(´ω`)


ひょんなことからCLANNADを借りる機会があったので
学園編は先月までに終わらせて
アフターを昨日の4時ごろまでかかってトゥルーエンドまで読み切りました

泣きこそしなかったものの、鳥肌総立ちでやばかった
というか汐が良い子過ぎてもう…もって帰りたい風子の気持ちがよく分かった(笑)

芳野さんがロックなことを口にするたび爆笑もんだったし
グリリバだから余計に噴くwww
秋夫さんはむちゃくちゃだけどやるときゃやるし
というか毎回毎回春原と主人公のやり取りが好きすぎるww
岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwwwww

ちなみに一番好きなのは風子ですv
なぜなら一番最初におとしたからwww
渚ルート狙ってたらなぜか風子ルートに
でもちょっと泣けたから許す(^ω^)

基本的にはみんな好き
でも、攻略対象としての藤林姉妹だけは好きになれない…

このゲームに出会えたことを凄く嬉しく思う
そんな感じのゲームでした
変わってゆくもの、変わらないもの
ただの恋愛だけではない、その先の事について考えさせられました



余談なんだけど、
古河(ふるかわ)を”こが”、春原(すのはら)を”はるはら”、幸村(こうむら)を”ゆきむら”
って読む癖が最後まで抜けませんでしたwwwサーセンwwwww
公子(こうこ)さんは途中で読めるようになったんだけどね
by a_crescent-moon | 2009-11-09 00:03 | ゲームいろいろ