Salut, enchantee!

差し出した手を 嗚呼、Etoile
小さなy・・・


じゃなくって!!




b0011334_2228436.jpg


b0011334_22283817.jpg



ついに…
ついに!!
私の元にやってきてくれました…っ;;
Vincent BachのVincentって奴でそんなにランクは高くないけど
今の私にはちょっと吹きにくいから丁度いい感じ♪
もともと6月には買うとかなんとか言ってたんだけど
あっという間に時が流れてしまいました

もうステッカーなんか貼っちゃったりして(笑)
b0011334_2354531.jpg



覚えてるかなー?夢さんと神戸に行ったときにハンズで買ったステッカー
ケースに貼りたいがために買ったんです

b0011334_2381619.jpg



お客さんが持ってきてステッカー印刷用にPCに取り込んでたんだけど
結局キャンセルになっちゃって、可愛いのに勿体無い!ということで勝手に印刷したモノ(笑)
本当に北国で売ってるのかどうかは知らないんだけど、ギャップとセンスが好き




今日お二人にはドタキャンに近いことをしてしまって本当に申し訳なかった
会社の後輩と私の休日の予定と、お店の楽器の集まり具合から考えると今日がラストチャンスだったんだ
お詫びといってはなんだけど、何か奢らせて貰うか何かお菓子作って持って行かせて頂きますんで!!
ヨロ!!



本当に夢だった
諦め切れなかった
ここで踏ん切りつけなきゃ一生うじゃうじゃ考えたままで動かなかったから。
そんな私の背中を押してくれた会社の後輩には
ホント感謝してもしきれないくらいだわ



これから頑張ります!!
元のレベルのその付近に戻れるように
いつかそれを追い越せたらなーなんて考えたりもしますが
まぁ体力的な問題で無理でしょうねー

でもいつか子供が生まれたら
自慢(笑)してその子に吹かせてあげたいな


b0011334_23132033.jpg

さぁこれから10ヶ月ほど借金返しつつ邁進しますわよー!!
明日会社もって行って昼休みに吹きに行こう
寒いけど(笑)






あ…高校に楽譜置いたまんまなんだった…orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-11-15 23:16 | ツブヤキ