懐かしの

b0011334_2352493.jpg


譜歌です(´∀`)


ハトと少年を耳コピしようと思っていたのですが、なんせ記憶力が悪いので
どっかに書かないとなーと思っていた矢先
吹奏楽部に居た頃、叔母から楽譜ノートを貰っていたことを思い出して
なんとか引っ張り出したのと同時に
そういやバンプのバンドスコアとピアノ譜もあったよな…

そうだ!譜歌もあった!アレも吹ける様になろう!

あ…ピアノと音階違うんだった… orz


っていう流れ(笑)
吹いて確認しつつ書き直したけど、あってるかどうかイマイチ分からない;
また後でCD聞くか、合わせて吹いてみないと分からんな



モトゥーさんが作ったアビスの音楽のタイトルが、全てカルマの歌詞から取られていたことに
今更気がついたよ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-11-28 00:05 | ツブヤキ