new world サミットで

モトゥーさんがボルシチを食べ物と認識していない件について

食べる奴だよね?!って誰に聞いてんのよww
歌詞カード見ずに聞いてたから数回聞いてないと分からなかったわw


全部大好きだけど、とりあえず隠しのお気に入りはっとくんで、作業用BGMにでもするがいい!!
流してると勝手に違う曲に飛んでいくという素敵永年機関でございます たぶん
タグがカオスなのも見所ではありますが(笑)
しかし本当に才能の無駄遣いというか藤原の無駄遣いというか…本気出しすぎだろ
いや、隠しだからこそ全員が本気なのか…
まぁサミットは2年間の集大成だからな!!(^ω^)

毎回CD出すたんびに作ってるから、改めてみると
結構量あるなとおもた。歌の有る無しにかかわらずね
こんだけよくつくるわwwww
声にはブレが有るけれど、ギターその他の音が全くといっていいほど
歪みないのが不思議でしゃあない





読んだ本でもつらつら

よつばと! 9 (電撃コミックス)

あずま きよひこ / 角川グループパブリッシング

スコア:



もう私乾杯する時あの掛け声にするわ…
不意打ち過ぎて、ある意味スゲェ
さすがよつば
というかきよひこに死角はないな



乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

森 薫 / エンターブレイン

スコア:



装苑に一度、アミルっていうお嫁さんがウサギを捕りにいくシーンが1ページだけ載ってたことがあって
そこで惚れてその後すぐにfellows買いに走って、やっとこの間1巻が出たのです

このモンゴルというか山岳地帯の部族っていうか、こういう民族衣装や文様が好きなんだよねー
あと、古い風習やエキゾチックな感じとか超いい!!

結構描き込んであるのに重くなくて、すんごく見やすい画だから惚れる…
ここまでビッチリ描いてみたいけど、絶対途中で飽きる(笑)

次も楽しみだわ(´∀`)




関係ないんだけど、飲み過ぎ食べ過ぎてわき腹が筋肉痛のように痛かった今日(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-11-30 23:37 | ツブヤキ