人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲でたけど・・・・

昨日バンプの新曲?が出ました。
もちろん買いましたよ
買ったけど

アルバムからのシングルカットというからには
結構変わってんのかなぁと
すごく期待していたのですが

○| ̄|_


ほとんど変わってないよ?車輪の唄
コーラスが入っただけじゃんか

B面も今一つだったし

スノスマは・・んー・・・・・

あ、でも隠しは名曲っていうか 好きだ。
12月24日にちなんで、トラック12の24秒から入れてあるし(笑)
唯一の救いはそこかな

今の時点では
アジカンの「君の街まで」のほうがいいや

今後もこんな売り方をするのなら
ファンやめますよ?バンプさん
by a_crescent-moon | 2004-12-02 09:14 | 音楽