回した椅子の上に正座して『クイズタ~イムショ~ック!』とか

日記書いてない間に篭りに篭って頼まれたクリスマスカード描いてますた(゚∀゚)
たまには締め切りに追われて絵を描くのも燃えるね~
喜んでもらえたみたいで何よりでしたわ

今日はちょっとしたクリスマスコンサートいてきた!
流石にジーンズじゃまずいだろうと、きれいめのフェミニン系目指して
オカンのミニっぽいスカート勝手に借りたら
タイツ履いてるのにもかかわらずすんげー寒いのwww
世の姉系の方々はこんな寒い思いを胸の奥に秘めて
このカッコしてんのかと思ったら、やっぱりカジュアルが一番だなと
思ったのでした
もう今年はやらない^p^







この間の話

たまには変わった事してみようと、きゃめ山にあるシダックスに行ってみた!
レンガ館と比べるとトントンかなーとか思ったり
フリータイム時間は同じで
1900で飯付きかそうでないかの差が一番大きいだろうか…
あとは
フリードリンクの種類がシダックスの方が多いとか(フロートとかホイップのせココアとか
うちが電車賃ほんのちょっと浮くくらい(笑)
でも終わったあと食べるとこの選択肢が少ないんだよねレンガ館は

だから、うち姉妹が車でいくなら文句無いと思うって感じか


あ、なんか来年の1月までの割引券あるから
興味ある方は行きませう(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-23 23:24 | ツブヤキ