例えるなら空を翔る一筋の流れ星

一年後くらいにsing sing singセッションしようぜ☆って話が
会社で持ち上がる
楽器はテナーサックス、トランペット、ピアノって構成で

うん(笑)
やったことないわけじゃないので(私は)
頑張ってみようかなーっと思いました
リズム隊がいないのでいささか不安ではありますが…


そんな流れで、ルパンの楽譜を思い出したりして、
やっぱりソロ吹き用の楽譜買うか…とか考えている最中です

新版 トランペット100曲集

全音楽譜出版社


コレの続には雪、無音、窓辺にてが入っている なぜか。
OPでもEDでもなく なぜか。

オタとしては続の方が面白いんだろうけどね(笑)
やっぱり正統派で行かなきゃね




あ、そうだ
蒼と白の境界線か屋根裏の少女
どちらかの曲を主旋律だけ楽譜に書き起こそうかと思ってるんだけど
どっちがいいだろうか?
吹き栄えがするのは屋根裏なんだけどなぁ(´ω`)
んー境界も捨てがたい





どうしてだかサンタさんは来てくれなかったので
428を買っ・・・・!!!
といいたいのですが中古でも中々値段が下がらないので

b0011334_23263042.jpg

先に前作の街を買いました
久しぶりのサウンドノベル!
頑張ってクリアしますお(^ω^)

ついでにもじゃっと借りてきた
b0011334_23294542.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-26 23:38 | ツブヤキ