今朝

横殴りの雪が!!
そりゃ寒いわけだわww

なんとか大掃除的なものも無事にすんで
今年はちゃんとしたピアスの置き場所を作ってみました
b0011334_1820649.jpg

箱に入れたり専用のピアス台にさすのも邪魔くさい性分なので
100均で売ってたコルクボード(裏がダンボールっぽいやつ)に直接ブッ刺した
入り口付近につけたので急いでる時でも探さなくてすむ!!
と、物臭な私大絶賛(笑)

しかしこうやって並べてみると結構失くしてんなーと思った
両方なくしたの含めて
まぁこれからは失くさんでしょ(´∀`;)

さてさて今年も残りわずか
今年はいろんなことが始まったり飛び込んでみたり買ってみたり(笑)してたくさん変わりました
来年も飛躍できる年であるといいなと思ってます

昨日ばーちゃんちに餅つきの手伝いに行ったら、あんこ貰ったvvv
今冷凍してあるから、来年何作ろうか今からすっごく楽しみなのです(*´ω`*)



今から酒盛りじゃー
ではよいお年を (^ω^)ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-31 18:33 | ツブヤキ