んっふっふ

春財布
張る財布ともいって、立春までに買う財布はお金が溜まりやすいらしい
ので

b0011334_1104354.jpg

買ってしまいました!
そのブランドが正月の限定セールやってて、メールが来ててふらっと見に行ったら
本馬革で綺麗なワインレッドが気に入ってポチってしまった・・・(笑)

b0011334_114946.jpg

裏には蓮の花の刻印!


今使ってるあの尻と見ることにした財布も悪くはないんだけど、
財布だけもってふらっと行くには分厚すぎて尻ポケットに入らないのよね
上着のポケットにも入らないし…デカイ
その分コレならまだマシだろうかと(´∀`;)

良いもの見つけたわぁ


それに良い福袋も手に入ったし!
ショートのピーコートなんだけど、めっちゃ可愛いんだよ~
まだまだ寒そうだし生地も分厚くて防寒ばっちりだよ
でも前閉めるとちょっと胸がきつい(笑)
どこに着ていこうか今からわくわくしちょります053.gif
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-09 01:25 | ツブヤキ