気付けばもう1年か

時の流れって早くて残酷!
そんな一年前より写真を一枚


b0011334_2311826.jpg



やっとこグッズの通販始まったけど、個人的にはパーカーよりも
ラグランが欲しいです
ラグランが!

超欲しいの
値段倍でも欲しいもん
買ったら絶対普段に着るよ^p^
絶対!!


たまごたっぷりしっとりクッキーもまた食べたい…




今日横殴りの雪がまた降ってたね~
雪つながりでこの歌紹介




ガチロリが出ることは知ってたんだけど、今まで聴いたことなくて
実質この曲で初めて聞いたんだけど中々可愛い
柔らかくて優しくてささやく感じの声なのねー


人口モノクロームさんの曲結構オススメ
イントロで大体好きになったのが多いかな
調教も上手いし
クロスフェードが一番好き
後はこの曲もそうだけど、三日後に死ぬ僕から、ストデトキトス、傾く夏の原子とか

お暇だったらBGMにでもどぞー
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-13 23:16 | ツブヤキ